引越しました!

新入社員のYです。コウノイケに入社し7カ月が経ち、ありがとうを運ぶコウノイケの社員として毎日頑張っております。最近私はコウノイケの鉄筋コンクリート造マンションに引っ越しをしました。
引っ越しを決めた理由は、10月に発生した台風です。台風が直撃した時凄い揺れを体感し命の危険を感じました。今まで住んでいたアパートが木造という事もあり、駿河湾地震の時や台風の時など非常に怖い思いをしました。
台風の翌日、コウノイケのマンションに住んでいる上司の方に話を聞くと、「昨日台風なんか来たの?雨は降っているとは思ったけど、風は強くなかったね。すぐに寝れたよ。」とあっさり答えられ、構造体が違うだけでこんなに差が出るのかと衝撃を受けました。
自分自身を守る方法としてコウノイケのマンションに引っ越そうと決めました。
今まで住んでいたアパートは上下階の音や、扉の閉会音などが聞こえてしまい、快適に生活する事ができませんでした。
今回引っ越ししたマンションは遮音性がしっかりしており、上下階の音も聞こえず快適な生活を送っています。その上周辺環境も抜群に良く非常に住み心地がいいです。
賃貸住宅を建てるにあたり、周辺の市場環境はとても大事であると感じました。地主様の中で、うちの土地周辺は市場環境が良いのかわからない!どのような土地活用が向いている土地なのかわからない!という方は市場環境調査の申し込みがコウノイケのホームページからできます。興味がある方は、是非一度お申込み下さい。
詳しくはこちら