全社活動を行いました

新人のYです。
先日、平成22年1月末に完成致しますグランストーク上島周辺の清掃と建物見学を行いました。
140.jpg
グランストーク上島は遠州鉄道上島駅から約徒歩2分の場所にあり、遠州鉄道を利用すれば浜松駅まで約10分で行く事ができます。周辺にはスーパー、病院、銀行などがあり利便施設が大変充実しています。間取りは広めの1K(30,18㎡)で駐車場が1台付いております。
入居状況ですが、もう・・あと2部屋しかありません!お早めに!
興味のある方は浜松支店賃貸課(TEL:(053)450-5517)までご連絡下さい。
特徴の一つは、コウノイケのマンションのクローゼットが大きい事です。
私は先月コウノイケのマンションに引っ越しをしました。以前住んでいたアパートは木造でクローゼットが狭く、衣服をしまう場所に困っていました。その為生活感が丸出しの部屋になってしまい友人を呼ぶのに気が引けました。
コウノイケのマンションに引っ越してからは、クローゼットに収納が楽々できて大変満足しています。
先日友人を呼んだ所、「以前のアパートと比べ、他の人の生活音も聞こえないし、外観もいいし、収納も多い、コウノイケのマンションいいね。」と言ってくれました。
自分の会社が建てたマンションを褒められると嬉しいですね。
現場を一通り見た所で、周辺の清掃を行いました。私の売りは元気がいい所なので近隣の方に「おはようございます。」と元気に挨拶をした所、近隣の方から「コウノイケ頑張っているね。」と言われ、とても嬉しかったです。ありがとうを運ぶコウノイケ社員として頑張らないといけないなと改めて感じる事ができました。