新婚さん、いらっしゃ~い!

この時期多くの企業では来期の人事が発表されて勤務地変更を余儀なくされることがあります。
私は引越しは面倒くさいと思ってしまいます。引越し馴れしている方でやはり大変なことではないかと思います。今ある荷物が収納できる大きさの間取りを探さなければいけないわけですから。
また結婚出産などで家族が増えたりすれば少し広めの居住空間を求めて新たな部屋を探すことになるでしょう。
そんな時、当然自分たちのライフスタイルに合った部屋を見つけなければいけない。
しかし、今の賃貸住宅は同じような没個性の間取りがほとんどでどこをみても同じ。なんてことを思ってないでしょうか。
いまKONOIKEで取り組んでいる「アキリノGSS」では築年数が経ち陳腐化してしまった部屋の間取りを大胆に変更して今の方たちのニーズに応える部屋をこの世に送り出しています。
新婚さんなら、きっと一緒にキッチンに立つことも少なくないでしょう。
御主人の姿をカウンター越しに見ながら作る料理にはより愛情がこもるでしょう。
一生懸命料理を作ってくれている新妻の顔を眺めることのできるカウンターキッチンに続く広めの純白なリビングがある部屋。そんな部屋に住んでみたい。
この度そんなお部屋を用意しました。
3月13、14日は楊子町で見学会を開催します。是非一度目で見て確かめてください。
見学会の詳しい内容はスタッフまでどうぞ。
DVC00091.JPG