最近のお問合せ

「『甘くない賃貸経営の本』を読んでメールしました。」
「KONOIKEさんのホームページを見て問合せをしました。」
という県内外からのお問合せが増えて来ています。
「相続で古いアパートを親から貰ったけれど、建て替えるべきかどうなのか。」
「親も年をとったので、そろそろ相続対策を考えないといけないんだけど・・・」
というようなご相談内容が多いように感じます。
情報化社会のなかで、どの情報が正しくて誰の言っていることが真実なのか
判断は大変難しい世の中だと感じます。
そんな中で
「本を読んで共感しました。」「KONOIKEさんは良い会社だと思いました。」
「KONOIKEさんの話を聞いてみたい」「提案をして欲しい」
というご感想やご依頼を頂くと大変うれしく、とても感動し
少しでもお役に立ちたいと思います。
実際に、お客さんに会って、お困りごとをお聞きし、土地活用のご提案をさせて頂いたり、売却のお手伝いをさせて頂いたり、また私共のビジネスパートナー(専門家・協力会社)をご紹介させて頂いたりもしております。
お客さんのご要望に合ったご提案をさせて頂くことは、KONOIKEであれば可能であると思います。
「KONOIKEに相談して良かった」「KONOIKEに仕事を頼んで良かった」
「これからもずっとお付き合いをお願いしたい」「本当にありがとう」
と言って頂けるように『働楽高信』邁進して行きたいと思います。
まだまだ暑い日は続きますが、熱中症には気をつけて日々過ごしていきましょう。