セミナー開催決定!

第16回資産運用勉強会チラシ
年が明けて、一気に寒くなりましたね。
ようやく冬が来たような気がします。
皆さま、体調を崩さないようお体にお気をつけてお過ごしください。
そして、今年最初のセミナー開催が決定しました!
場所はなんと、イオンモール浜松志都呂のイオンホールです。
志都呂のイオン様には何度もお買い物に行っていましたが、まさか私たちがここでセミナーを開催できるなんて、ワクワクドキドキしています。
会場の見学にも伺いましたが、大変広い会場で、気持ちの良い勉強会が開けそうです。
天井も高く清々しいですよ♪
私たちもご来場のお客様には全員に受講していただきたい気持ちでいっぱいなのですが、なにしろたくさんの方が訪れるショッピングモール内での開催です。
万が一、飛び込みのお客様が大勢来てしまう可能性を考えて、今回は更に【要予約】を強化させていただいてます!
ご面倒をお掛けしてしまいますが、お日にち、お時間を見て少しでも行けそうだな、と思われたお客様は是非とも早めのご予約のお申込みをお願い致します。

■第16回資産運用勉強会 浜松会場
■開 催:平成28年2月6日(土)
■時 間:13:30~15:30(受付13:15~)
■会 場:イオンモール浜松志都呂
2Fイオンモール専門店街内イオンホール
■参加料:無料(要予約※先着30名様)
■講 師:浜松タックスサポート 税理士 安間利広氏
■概要:家族のための民事信託勉強会”初級編”
・長生きリスクに備える
・法律行為が出来なくなる前に準備
平成28年度税制改正
・個人所得課税と資産課税…注目すべき点に絞って解説
電話での受け付けは、【フリーダイヤル】0120-14-3723 まで!
下記案内チラシ又は、住所・氏名・電話番号・参加人数をご記入の上FAXでのお申し込みは FAX:053-454-9584 までお願い致します。
KONOIKEのホームページからもお申込み可能です♪
席に限りがございますので、先着30名様となっております。
皆さまからのお申込みを心よりお待ち申し上げます!

第16回資産運用勉強会チラシはこちらをクリック!