第17回資産運用勉強会 開催

 

啓蟄を過ぎ、日増しに暖かくなりますね。

そろそろ桜開花のニュースも聞こえてきそうです。

 

さて、先月2月6日(土)に第16回資産運用勉強会を終えたばかりですが、、、

 

なんと!

第17回資産運用勉強会のご案内です。

 

前回どうしても予定が合わず来られなかった方もいらっしゃいました。

 

志都呂はちょっと家から遠い…とおっしゃる方もいらっしゃいました。

 

いつも中区の街中でやっているが、浜北区ではやらないのか?と聞かれる場面も多く心苦しいこともありました。

 

 

お待たせいたしました!

 

資産運用勉強会

 

いよいよ、今月3月26日(土)に、浜北会場として、なゆた浜北で開催決定です!!

前回のイオンモール志都呂様から、また初めての会場でワクワクしております。

お申込みは、電話又はFAXにて、お願い致します。

会場の席の都合上、要予約とさせていただいております。先着順ですので、お早目に!

是非ぜひお誘いあわせの上お越しくださいませ。皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

 

      日 時:平成28年3月26日(土) 13:30~15:30(受付開始は13:15より)

      会 場:なゆた浜北 第2会議室 (浜松市浜北区貴布祢3000)

      講 師:浜松タックスサポート 税理士 安間利広氏

      テーマ:「いっしょにお話ししましょう 資産のこと、家族のための未来」

           「認知症で法律行為が出来なくなる?!その前に民事信託を活用しましょう」

      電 話:0120-14-3723(平日9:00~17:00受付)

      FAX :053-454-9584(24時間受付)

      主催:KONOIKE Co.株式会社

      協賛:しずおか快適住環境研究所

      お申し込み用チラシPDFはこちら