新築マンションとカフェバー

今日から11月・・・。
早いもので今年も残り2ヶ月です。
今年初めに掲げた目標、いくつ続いているだろう・・・と自信喪失になりそうな今日この頃ですが、終わり良ければ全て良し!!
残りの2ヶ月は頑張ります(^O^)/
さて、私どもKONOIKE Coで建設中の物件の一つ(仮称:エスペランサ高尾)が、袋井市高尾町にございます。
s-DSCF0004.jpg
そこから、徒歩30秒程の場所に最近、N―styleと言うカフェバーがOPENしたので、早速ランチに行ってきましたょ♪♪
s-DSCF0005.jpg
ランチメニューは  ・ 日替わりDONBURI
            ・ 日替わりランチ
            ・サンドイッチ
などがありまして、今回は日替わりランチのキーマカレーを注文しました。
s-DSCF0006.jpg  
味もボリュームも大満足だったのに、お隣さんが注文したどんぶりにも目が行ってしまう欲張りな私・・・。
だって食欲の秋ですから・・・。
s-DSCF0008.jpg
+200円でサラダ・デザートも付きましたょ.。
店内は、座り心地の良いソファーやお洒落なシャンデリアなどがあり、全体的に濃い木目調で落ち着いた雰囲気でした。カクテルのメニューがかなり豊富でしたので、次回はゆっくりお酒を飲みに行こうと思います!!
ノンアルコールカクテルもあったので、お酒を飲めない方にもお勧めです。
そして、笑顔がとっても素敵なマスターが印象的!!!
マスターは子供好きという事で、子連れのお客さまも大歓迎と言うことでしたょ。
自宅の近くに行きつけのカフェなんかあると嬉しいですよね??
仮称:エスペランサ高尾の完成は、来年3月予定です。
「1LDK」駅から徒歩5分と利便性も良く、オートロック完備で女性の一人暮らしにも安心。
新築マンションとマスター、どちらも要チェックですね!!