土地利用事業

ブログ掲載に先立ちまして、夏の豪雨に伴う土砂災害及び御嶽山噴火でお亡くなりになられた方々に心よりお悔み申し上げると共に、被災された方々にお見舞い申し上げます。

掛川支店 支店長 山本邦博

さて現在弊支店では掛川市高御所において工事を進めております。
この工事は【土地利用事業】を申請し進めている工事です。
ちなみに、土地利用事業とは…
『施行区域及びその周辺の地域における災害を防止する』
『良好な自然及び生活環境の確保に努める』
…ことを目的としたものです。
今回の工事は掛川市役所にて定められている『掛川市土地利用事業の適正化に関する指導要綱』に沿って審査・指導を受け進めております。
弊社では、小学校や病院などの公共施設に多く見られる…
【鉄筋コンクリート構造】
…に拘って、賃貸マンションを建設させて頂いております。
広大な土地では、ご紹介した【土地利用事業】などの指導に従い、入居者様は勿論のこと、周辺にお住いの方々にとっても災害防止に役立つよう努めております。
もし工事に興味が御座いましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
【℡】0538-45-0054
【e-mail】k.yamamoto@konoike-cons.co.jp
出来る限りご要望にお答えしご案内させて頂きます。
ただし、工事中で御座いますので安全が担保できる範囲での御案内とさせて頂きます。

【画像】高御所_建設工事現場

 

以上、感謝同封