【感動の出来事】

『ありがとうをはこぶ KONOIKE 』が大好きな営業部のYです。
今回ご紹介するのは、今年の4月に入社した営業社員が、お客様よりいただいた「ありがとう」をご紹介します。
静岡支店では新人営業社員の仕事として「当社宣伝看板」を設置許可いただける地主様を探す業務があります。
実は既に地主様から看板設置を承諾いただけました。
ここまでですと「当社からお客様にありがとうございます」ですよね。
今年の新人営業社員は看板設置の”お礼”として、以下のことをするそうです。
①設置した看板を背景にお客様と記念撮影
②記念撮影した写真を利用し『手作り卓上カレンダー』を作成
③そしてそれをプレゼントする
そうしたところ、地主様から笑顔で「ありがとう」と言ってもらえたそうです(涙)
新人営業社員の言葉を借りると「看板設置を許可していただけたことが嬉しくて、感謝の気持ちを表しただけなのに、逆にお客様よりお礼を言われました」とのことです。
当社社員全員が携帯している『KONOIKEの約束』には、こう書かれています・・・
【お客様に喜んでいただくことが、自分自身の幸せでもある】
ちょっと長くなりましたが、静岡支店の社員・KONOIKE Co.全社員はこの言葉をとても大切にしています。
どんなご相談にもお客様の立場に立って全力を尽くします。
ですから、土地にまつわるお悩みがございましたら、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。