静岡支店

こんにちは。営業3課のMです。
急に寒くなって体調を崩している方も多いようですが
皆さんは体調いかがですか?
私は寒さにも負けず毎日短パンで頑張っています。
入社して半年がたち、だいぶ支店にもなじんできました。
支店のみなさんは本当にいい人ばかりでとても楽しいです。
なので今回は静岡支店をご紹介したいと思います。
場所は静岡駅から15分ぐらいのところにあります。
鈴木製菓専門学校の向いのビルの1階に支店はあります。
静岡支店の大きな特徴は、各部署が同じフロアにいることです。
営業部の方と設計の方がミーティングをしているところもよく見かけます。
現場監督さんや賃貸の方もいるので、私もけっこう相談に乗ってもらいます。
静岡支店は各部署が一丸となってお客様に最適な手段を提供してます。
私は静岡支店が大好きなので、お客様にも支店のことを知って頂きたくて
支店の紹介ツールを現在つくっています。
そのツールに載せるために、今日は朝礼のあと
みんなで集合写真を撮りました!!
私はかなりいい写真だと思います!なかなか支店全員で写真をとることがなかったので
ちょっとうれしかったです。
kaisya.JPG
静岡支店の結束は固いですよ。
あとはとてもアットホームなので、とても居心地がいいです。
私が支店で一番好きなところは、営業にでるとき、帰ってきたときの挨拶です。
「いってらっしゃい」
「おかえりなさい」
みんなが言ってくれるのでなんだかうれしくなります。
挨拶は力の源になることを学びました。
これからも皆さんに大きい声で挨拶していきたいと思います。