ご来場ありがとうございました!

先日静岡初のリノベーション物件 『サイレント24』の見学会が開催されました。
当日は13組20名様と多くの方に見て頂くことができました。
リノベーション前のお部屋と、リノベーション後のお部屋を見て頂ける見学会でしたので
皆さん生まれ変わった部屋をみて、とても驚いていました。
案内していてうれしかったです。
また新築の見学会に比べて、中じっくり見て頂けたような気がします。
CIMG0514.JPG
さて、このサイレント24ですが
今回が1Rを1Rにリノベーションしました。
今までKONOIKEのリノベーションは3DK→2LDKなどが多くありましたが
今回は限られたスペースの中でいかに入居者目線で部屋がつくれるかというところが問題でした
その参考として、このサイレント24ではリノベーションのプランを出す前に
学生さんに部屋を見てもらいどこが良いか、またどこが悪いかのアンケートを実施いたしました。
元々サイレント24は社会人の男性多く住んでいましたが、他のジャンルの顧客をGETしたい
ということで、学生さん(半数が女性)にアンケートにご協力頂きました。
アンケートの結果は
「3点ユニットは嫌」
「収納が少ない」
「コンロは2口欲しい」とのことでした。
この結果を踏まえサイレント24は…
IMG_5200.jpg
こんなお部屋に生まれ変わりました!
IMG_5248.jpg
バス・トイレは別になり、収納棚をつけました!
キッチンは1口コンロから、2口コンロへ
IMG_5234.jpg
部屋の中にウォークインクローゼット!!
IMG_5242.jpg
激変です!
一度実物を見て頂きたい!
サイレント24は現在外装の工事を行っておりますが、中をご覧頂くことができます。
詳しくはKONOIKE Co. 静岡支店(054-252-6217)までお問い合わせください。
また、外装の工事が終わりましたら第2回の見学会も開催予定でおりますので
ぜひお越しください。