1年の振り返り

今年も残す所、あと4日となりました。
今年一年間、静岡では様々な種類の物件が完成しました。
ではここで、一年間を振り返ってみましょう。
【エーデルワイス】平成23年7月30日竣工
 ∟2LDK×25世帯(RC造5階建て)

エーデルワイス外観.jpg
 竣工同日7月30日には「感謝祭」を開催。
 近隣の皆様にもお集まり頂き、餅まきをさせて頂きました。
 その他子供用プール、パターゴルフ、高さ当てゲームや
 フランクフルト、かき氷などを振舞いました。
【マローネ】平成23年9月29日竣工
 ∟1K×3世帯、1LDK×6世帯(RC造3階建て)

マローネ外観.jpg
 9月24日には「完成見学会」を開催。
 中部屋の1Kのお部屋は工夫を凝らしたロフト&収納付きで
 多くのお客様に気に入って頂けたようです。
【久沢K-BOX】平成23年10月28日竣工
 ∟3LDK×1世帯(木造2階建て)

久沢・望月様K-BOX外観.jpg
【S様倉庫】平成23年11月5日竣工
 ∟3間(鉄骨造3階建て)

四之宮様倉庫外観.jpg
内観04.jpg
 現在焼津市栄町にて賃貸マンション建設中。
 1LDK×12世帯)RC造3階建て)
【千代田5丁目K-BOX】平成23年11月19日竣工
 ∟3LDK×2世帯(木造2階建て)
千代田5丁目K-BOX外観.jpg
 
今年一年は賃貸マンションだけではなく、戸建て賃貸借家や倉庫の建設もありました。
KONOIKEではお土地のお悩みに関して様々な提案をご用意しております。
また、当社で提案前に作成させて頂いている「市場環境調査」にはこんな文面があります。
「KONOIKE Co. 株式会社では、相続税の問題、受け継いだ土地を守る、
固定資産税の軽減、老後の生活資金として活用する等といった様々な問題の対策として、
賃貸マンションの建設をおすすめしております。
しかし、私どもはそれが全てお客様に対してあてはまるとは思っておりません。
まずは、お客様のお土地の周辺環境を詳しく調査し、
その情報をもとにお客様ひとりひとりに最もふさわしい土地活用をご提案させていただきます。」
来年もどうぞ宜しくお願い致します。