第10回資産運用勉強会のご案内

お世話になっております。
猛暑日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
告知になりますが、来る平成24年8月18日(土)資産運用勉強会を行います。
(主催:しずおか住環境快適研究所  協賛:KONOIKE Co.株式会社)
資産運用勉強会もご好評をいただき、ついに第10回となりました!
120519 (4).jpg
※写真は、第9回の勉強会(静岡会場)の様子です。
前回の内容については、こちらをご参照下さい。
第10回をむかえる今回の内容は…
◎第1部 「修繕?建替え?これからの活用方針を決める賃貸事業診断とは?」
(9:40~10:40)
物件の空室・老朽化・返済などの問題対処のために何をすれば良いのか?
資産を次世代に良い形で継承していくための現状の事業の診断について講演します。
◎第2部 専門家によるパネルディスカッション「実践!賃貸事業診断」
(10:50~11:30)
長期の事業になる賃貸経営。モデルケースを挙げながら、「住まい作りのプランナー」
「ルームアドバイザー」「資産活用アドバイザー」の各専門家が賃貸事業について
意見交換をします。
今回は、浜松と静岡の2会場で行います。静岡に関しては、
会場:もくせい会館(葵区鷹匠3丁目6-1) 2階 第2会議室
時間:9:15~受付開始
参加費は、これまでと同様に無料となっております。
定員は先着30名様までですが7月末現在、まだ空席はございますので、
賃貸経営にご興味のある方は是非お越し下さい!!
(お車でお越しの方は、施設1Fの受付にてご署名をしていただくと駐車場が無料で
ご利用いただけます。)
チラシに関しては<こちら>からご覧ください。
リンク先:しずおか住環境快適研究所HP