お困りの大家さん必見!退去活動の一歩目を踏み出せない方に

セミナーのご案内です!
ブログの表題は、本日掲載された広告の一文です。
静岡新聞朝刊に掲載されました。 →広告内容はコチラ(pdf)です。
定期開催している資産運用勉強会ですが、おかげ様で次回で第12回目を迎えます。
ありがとうございます。
今回は、税金等のセミナーから少し内容が変わりまして、老朽化物件を建て替える際の流れや注意点を解説いたします。
法的な部分については、弁護士の先生にご講演いただきます。
現在決まっている内容をご案内いたします。
【講演内容】
・第1部 弁護士が語る建替えにまつわる法律の話
 (講師 中央法律事務所 弁護士 茨木祥人氏)
・第2部 今だから話せる本当にあった立退きの苦労話
【開催日時】
平成25年6月15日(土)9:30~11:30(受付9:15~)
【開催場所】
もくせい会館(静岡市葵区鷹匠3-6-1) 第2会議室
【定員】30名(無料・先着)
【お問合せ・お申込】
しずおか快適住環境研究所
TEL:0120-477-255  FAX:053-454-7277

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
アパート・マンションお持ちの方であれば、いつか訪れる建替えの問題。
今回は、主に”既存入居者をどうするか”に視点を置きます。
是非、このタイミングで情報を手に入れてみてはいかがでしょうか!?