第13回資産運用勉強会 開催しました

去る11月16日(土)にもくせい会館で資産運用勉強会を開催いたしました。
おかげさまで、本セミナーも第13回を迎えることができました。ありがとうございます。
静岡会場では、定員30名のところ、なんと27組32名の方々にご来場頂きました!
キャンセル待ちまでいただき、大反響に感謝でございます。
今回のセミナーは、税制改正により注目度が高まっている”相続税”について。
相続についての流れを解説した後に、実際に相続税の計算の仕方を講演いたしました。
  ―セミナーの概要―
【相続税を計算出来るようになる為の勉強会】

講師:三津山浩明税理士事務所 所長 三津山浩明税理士
【第1部】9:40~  相続の基礎知識と必要資料の解説
【第2部】10:50~  相続税の計算の仕方について
第1部では、主に税制改正のポイントを解説しました。
第2部では、事例を元に、相続税を実際に皆様にも計算していただきました。
解説だけではなく計算をしながらという所が良かったという声をいただき、充実した勉強会になりました!
今回の資料は郵送でお届けする事が出来ますので、
参加できなかったけど資料だけでも欲しいと言う方へは郵送でお送りいたします。
お気軽にご連絡ください。
お問い合わせ先:0120-477-255
第14回となる次回の勉強会は、来年5月を予定しております。
皆様のご参加お待ちしております!
これまでの資産運用勉強会の内容(第10回まで)についてはコチラ
しずおか快適住環境研究所のHPはコチラ

CIMG3403