エントランスでほっと一息

清水区由比にあります「Oak」のエントランスです。

1434446704265_432x576

 

とても素敵なお花です。
ちなみに、このお花はそのままドライフラワーになるそうです。
時間が経っても綺麗に飾ることができそうです。
エントランスには軽く腰掛けることができるイスがあったり、

CIMG7251_576x432

 

絵やお花を飾ることができるスペースを設けました。

CIMG7252_576x432

 

外から帰ってきた時に「ほっ」と出来る空間でありますように。
(ちなみに、お花はお施主様のご厚意によるものです。)
それではここで、由比について少しご紹介します。
由比といえば「桜海老」が有名です。
ちょうど春の桜海老漁が終わったころでしょうか。
今、新鮮な桜海老を楽しむことが出来ることでしょう。
桜海老がおいしくいただけるお店や、由比のおいしい缶詰の情報を掲載しておきます。
★HPをチェック >>由比港漁港<<
お土産など購入できます!
★HPをチェック >>井筒屋<<
以前行った際に初めて生の桜海老を「踊り食い」しました!
★HPをチェック >>由比缶詰所<<
オリーブオイルで漬けてある缶詰は歯ごたえが良くとてもおいしいです。
まだ食べたことがない方は是非食べてみてくださいね。
由比のコンビニ、エスパルスドリームプラザなどでも置いてありました!
由比にはこのほかにも沢山の美味しいものや魅力があります!
由比に遊びに行った際にはぜひOakも見て行って下さいね!

CIMG7245_576x432

 

※平成27年6月16日現在、Oakは満室です。