完成間近です!

こんにちは。12月に入り日が暮れるのが早くなってきました。
それにしても秋~冬にかけての時期というのは美味しいものが沢山ありますね。
柿、栗、早生みかん、キウイ、びわなど…最高の季節です。
さてさて、そんなわけで12月には遂に清水区西高町のマンションが完成します。

CIMG9646_576x432
11月19日に足場が取れ、外壁のタイルが見えました。今回のイメージカラーは「黄色」です。外壁のタイルは黄色がかったものを選びました。どこからどう見ても「黄色!!!」という我が強い色ではなく、控えめな色にすることで落ち着きを持たせ、グレーのアクセントカラーを使いシックにまとめました。オーナー様の素敵なセンスが表れています。

CIMG9664_576x432

 

今回私が好きなこのマンションの一角として「お手洗い」があります。いつもとは少し違った柄のある壁紙を選ぶことで、明るい床材ともマッチし、とても素敵な空間になりました。ぜひ見て頂きたい部分です。リノベーションで壁紙の色を変えたり、柄のある物にしたりすることはよくありますが、新築で使うのはあまりありませんでした。もっと色やデザインのことを勉強してこういった素敵なものも使っていきたいですね。
CIMG9649_576x432

 

外壁も大変綺麗に施工してあります。職人さんの技ですね。外壁の上の部分にはこのマンションの名称「Grand Village(グラン ヴィラージュ)」の文字。(と、コウノトリ!)外壁のタイル、サッシ、マンション館銘文字と綺麗に並んでおります。均一に並べられたものってとても綺麗ですよね。見ているだけでもにやにやします。(私だけ?)
清水区西高町の新築マンション「グランヴィラージュ」は現在内装工事の仕上げ、外構工事の仕上げを行っております。もう少ししたらお部屋の中も設備関係が揃ってきて、皆様に少しずつお披露目することが出来るようになります。ちなみに、もうすでに2部屋申し込みを頂いております。本当にありがとうございます。
クリスマス付近にはお引渡しの予定もございます。お引渡し後は当社での管理をさせて頂くことになっておりますので、空いているお部屋などはいつでもご案内させて頂くことが出来ます。いつでもご連絡ください。
●入居に関するお問い合わせは こちら → 054-269-5104(9:00~18:00)
●お部屋の間取りや賃料が知りたい方は こちら → http://www.konoike-shizuoka.com/s_r_5263/
●土地活用のご相談については こちら → 静岡支店 054-269-5102