第17回 資産運用勉強会 開催報告

【第17回 資産運用勉強会を開催】

平成29年7月15日(土) 第17回資産運用勉強会を開催いたしました。たくさんのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました!

実は簡単!相続対策~建てるだけで相続対策~(もくせい会館 30名限定セミナー)

13組16名様のお客様にご来場いただきました。個別相談のお申し込みも多数お受けいたしました。まことにありがとうございました。子供の家を親の名義で建てることで相続対策になる理由をわかりやすく三津山税理士に説明して頂きました。内容について資料が必要な方はご連絡頂けましたらいつでもお届けにお伺いいたしますので参加できなかった方はご連絡下さいね。

【資料お問い合わせ先】054-269-5102(セミナーの資料送付依頼とお申し付けください)

 


 

【休憩時間のお楽しみ】

さて、今回は休憩時間に営業社員による篠笛(しのぶえ)の演奏をさせて頂きました。以前のセミナーではケーキをお出しさせて頂きましたが、今回は夏で暑い為、栄養ドリンクと篠笛の演奏で盛り上がりました。しの笛はお祭りの時に祭りばやしに合わせて演奏する、結構高い音のでる横笛です。木管楽器の一つで、1本の竹を綺麗に切り、穴をあけて造るそうです。洋楽器では笛は縦に持って演奏しますが、このしの笛は横向きに持って演奏するんですね。笛を真横に立てて演奏する姿を披露させて頂きました。

今後も皆様に楽しんで頂けるようなイベントを開催していきたいと思っておりますので、是非お楽しみにしていてください。次回のイベントは以下の予定です★

 


 

【今後のイベントの予定】

■平成29年9月24日(日)10:00~18:00 新伝馬・新築賃貸マンション完成見学会

マンション名:「Maison de Montagne

葵区新伝馬3丁目に2LDK6世帯のマンションが完成致します。スーパー(ザ・ビッグ)のすぐ近くの為、お買い物が便利な立地です。是非完成の際はこの機会に足を運んで最新のマンションを見に来てくださいね。

■平成29年9月24日(日)
■10:00~16:00開催予定
■雨天決行 駐車場有
■鉄筋コンクリート造3階建
■2LDK×6世帯