Iぶろぐ:新年会

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

皆様こんにちは!

新年のご挨拶が遅れ、失礼いたしました。

 

今年も弊社では「社内融和」と、「今年も1年頑張りましょう!!」の

意味を込めて新年会が行われました!

 

オークラアクトシティ浜松様の平安の間でビュッフェを頂き、

お酒を飲み、余興をいくつか行い、大変盛り上がりました。

いつもはあまり話す機会のない方や、他の支店にいる方とお話ができ、

とても充実した時間を過ごさせて頂きました。

 

去年の4月からの新入社員3名の紹介があり、今年の意気込みを話して頂きました。

建設のHさんは、早く一人前になれるように。

本店営業部のYさん、賃貸営業部のSさんは、宅地建物取引士の資格取得を目指す。

大きな目標ですね!

陰ながら応援しています!

Yさんは、宅建取得までの経過をブログでアップしてくれるとかしないとか…

皆様楽しみにしていましょう(笑)

 

さて、お待ちかねのビュッフェです!

お料理もお酒もとっても美味しくて、

なんといってもメインのローストビーフが!!

その場でカットしてもらえる贅沢な感じ。

お肉は柔らかくて、ソースも美味しくて大満足でした!!

 

余興は、愛社精神クイズに、じゃんけん列車、ビンゴをやりました。

 

クイズは10問中9問正解の、会社への愛が溢れるグループが優勝!

他のグループの方も7・8問正解していましたが、少し愛が足りなかったようです…(笑)

 

じゃんけん列車は、幼稚園や小学校でやったりするゲームですが知ってますでしょうか?

音楽に合わせて移動して、音が止まったら前にいる人とじゃんけん!

勝った人の後ろにどんどん繋がっていき、最後まで勝ち続けた1人が優勝です!

今回参加人数が70名ほどいたので、全部で5回は勝たないといけませんでした。

残念ながら私は3回目で脱落。

見事勝ち残ったのは建設部の強運の持ち主、Oさんでした!

普段はあまり知りませんが、この日は絶好調だったのではないでしょうか。

後のビンゴでも景品もらってましたし、うらやましい運ですね!!

 

さて最後はビンゴです。

今年の景品はこんな感じ。

皆さん狙うのはやっぱり右の2つですよね!

 

ビンゴになった人からくじ引き形式で景品ゲットしていきましたが、

なんと同率1位で、私の所属部署の上司2人が!!

仲良しですね(笑)

そのあとも続々とビンゴがでて、残り4枚。

次のビンゴでなんと4人同時!!

その中にちゃっかり私も入ってました(笑)

まだ夢の国へのチケットは残っていたのでドキドキしながらクジを引いたところ…

当たってしまいました!!!

びっくりしすぎて震えが止まらなかったです。

友人からも「幸薄いよね(笑)」といわれる程の私がまさか…!

まだ1か月しか経ってませんが、今年1年分の運を使い果たした気がします。(気のせいであれ)

本当に嬉しかったです!ありがとうございました!

 

そして楽しい時間はあっという間。

2時間半の新年会は幕を閉じました。

 

今年も1年、弊社、KONOIKE Co.をよろしくお願い致します。

お客様のご期待に添えられるよう、頑張っていきたいと思います。