ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

健康を考えて

ビワミン.jpg
私が、掛川支店にいた頃のことです。
夏の暑い日、オーナー訪問をしていた時にオーナーさんの息子さんから
「これおいしいから飲んでみな!」と頂いたのがビワミンでした。
「ブドウ酢で、ビワの葉エキスが入っているから健康にも、すごくいいよ。
夏バテしないようにね」と言われて、初めて口にしました。そのおいしさに感動したので、オーナーさんから原液を少し分けて頂きました。
それから、家族ではまってしまいビワミンをずっと飲み続けています。
浜松市内では、三方原町の酒のバオオさんで売っています。
これから、新緑の季節を迎え暑くなっていきますが、ビワミンを飲んで
営業活動を頑張っていきたいと思います。