ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

大きくなーれ!!

ひまわり大きくなーれ!.JPG
皆さんこんにちは!
 
今回は、浜松支店前に置いてあるお花のプランターに向日葵の種を植えたことについてご紹介いたします。
 
順調にいけば2ヶ月位で花が咲くらしいのですが、果たして上手くいくかどうか心配です。
 
実は、過去にも何度か挑戦しているのですがあまり上手くいきませんでした。
 
そんな過去の失敗を踏まえ今回は土にもこだわる等、気合が入っています!
 
7月上旬~8月には道行く皆様の目を楽しませることが出来るようスタッフ一同心を込めて育てますので、応援宜しくお願いします。
 
ちなみに向日葵の花言葉は
 
「あこがれ 熱愛 愛慕 光輝 敬慕 あなたは素晴らしい」 となっております。
 
向日葵成長の様子は随時ブログにて報告しますので楽しみにしててくださいね!
 
ちなみに支店前のお花は季節ごとに変わりますので近くを通る方は気にしてみると楽しめると思いますよ!