ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

芽が出ました!

ひまわり.jpgのサムネール画像のサムネール画像これだけ大きくなりました。.jpgのサムネール画像
皆さんこんにちは!
 
浜松支店「向日葵育て隊」のWです。
 
前回お伝えしました向日葵の生育状況をお伝えしたいと思います。
 
 
 
写真でもお分かりの通り、早くも芽が出てまいりました!
 
第1段階は無事に突破です。
 
やはり土が良かったのでしょうか(笑)
 
今後の成長がますます楽しみです!
 
 
 
ここでブログをご覧頂いている皆さんにお願いがあります。
 
ガーデニングが好きな方や向日葵を実際に育てた事がある方がいらっしゃいましたら是非アドバイスをお願いします!
 
その他にもお勧めの育てやすい季節毎のお花などありましたら教えて下さい。
 
コメント覧より書き込みが出来ますので、宜しければお願いします。
 
引き続き、向日葵成長の様子は随時ブログにて報告しますので楽しみにしててくださいね!