ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

お散歩

お散歩・佐鳴湖.JPGのサムネール画像
こんにちは。
5月に入り過ごしやすい日々が続いていますね。
 
そんな陽気に誘われて、先日佐鳴湖公園へ散歩に行ってきました。
暑すぎず寒すぎずの散歩日和だったせいか、家族連れやペットの散歩、ジョギングやサイクリングを楽しむ方々で賑わっていました。
 
私もほんの小一時間程度でしたが新緑の中を歩き、心身ともにリフレッシュすることができました。
太陽を反射してキラキラ光る水面を眺めながらの散歩はとても気持ちがよかったです。
 
西岸中央あたりには静岡県一低い山といわれる「根川山」をはじめ、「ひょうたん池」や「里山展望台」など、多くの散策ポイントがあるようです。
今度はもう少し足を伸ばして、その辺りを見てきたいと思います。
 
みなさんも機会がありましたらぜひ一度足を運んでみて下さい!