ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

グランストーク上島 満室御礼

中区上島2丁目に建設中のグランストーク上島が、12月20日をもって満室となりました。
建設当初から、平成22年2月1日には入居可能となるよう工事を進めて参りました。
周辺の賃貸物件には空き室が目立っており、さらには新築でも入居が、なかなか
決まらない状況のなかで満室引渡しが出来ることは、借上げ(GSS)を採用している
当社としても非常にありがたく思います。
早期満室になった要因としては、なんといっても上島駅から徒歩2分という
立地の良さだと言えます。また、災害にも強い鉄筋コンクリート造で30㎡を超える
単身者向けの間取りが、入居希望者に気に入って頂けたことも要因と言えるのでは
ないでしょうか。結果、とても優良な入居希望者を募ることができました。
今回の計画も、市場性を的確に捉え無理のない事業提案ができたからだと思います。