ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

グラウンドゴルフ

4月25日水曜日KONOIKEマンションのオーナー様方数名と天竜川河川敷でグラウンドゴルフをしてきました。
弊社からも社長を含め数名が参加。気持ちいい汗を流してきました。
このグラウンドゴルフもなかなか奥深い競技でして、通常のゴルフのパットとは違った醍醐味があります。そんなに難しいルールもなく、老若男女問わず気軽にできる競技です。ご夫妻で参加されたオーナー様もいらっしゃいました。
これからもオーナー様方とのふれあい、絆を深めていくためにも恒例行事として企画していく予定です。
このところ雨が降る日が多く天気が心配でしたが晴れでよかった!終わって暫くしたら雨が落ちてきましたが、競技中は雨もなく心地よい風も吹いてました。
ホントに天気に恵まれホッとしました。
あの「伝説の雨男」が参加しなかったからよかったのかな~・・・・
DSC_0014.JPG