ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

浜松ジオラマファクトリー

『山田卓司』と言う方を知ってますか?
昭和の懐かしい風景や怪獣その他いろんなジャンルの模型を作る方です。
あのTVチャンピオンで優勝数回!すごいですね~!
とにかく作品を見ると思わず口元が「ニヤッ」っとなってしまいますよ!
「ほ~ここまでやるか!」「へ~」「ふむふむ」「おお~すごっ」
そんな作品ばかりです。
いくつかの写真も公開されてますが、やっぱり「生」で実物を見てください。
感激すること間違いなし。
DVC00300.JPG
DVC00301.JPG
DVC00304.JPG
是非一度足を運んで楽しんでみてください!
※「浜松ジオラマファクトリー」はNPO法人「浜松未来会議」が観光名所にしようとはじめたものでZAZA中央館3階にあります。