ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

ご来場ありがとうございました。

平成24年7月22日(日)、23日(月)の2日間開催していた「サンホームズ天龍川見学会」には多くの方にご来場頂きました。
暑い中ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。
ご来場頂いた皆様が「すごく立派。分譲マンションみたい。」と口を揃えておっしゃって下さいました。
kengakukai1.JPG
嬉しいお言葉です。
ご来場頂いた方々は完成2ヶ月前に満室になった理由もご理解頂けたかと思います。
都合が悪くご来場頂けなかった方は
これからも「すごく立派」な賃貸マンションを供給していきますので、またの機会のご来場をお待ちしております。
見学会当日はお取引先からこのようなお花も出して頂きました。
kengakukai2.jpg