ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

本日も開催してます!現場完成見学会

メゾンベール完成現場見学会-1

 

KONOIKEでは昨日から、現場完成見学会を開催しております。
場所は、浜北区横須賀になります。
お部屋タイプが異なる2棟を同時に見学できる滅多にないチャンスです。
10:00~16:00でしたら、ご予約なしで見学できますよ~。
素敵なお花もいただき、華やかな雰囲気となっております。
今朝はまた一段と冷え込みが厳しくなりましたので
体調を崩さないよう、暖かくしてお越しくださいませ。
社員一同、心よりお待ち申し上げております。
メゾンベール_完成現場見学会

また、今週末にも旅籠町にて、新築物件の完成現場見学会が開催されます。
平成26年1月25日(土)、26日(日)10:00~16:00(両日とも)
こちらもぜひお越し下さい!
ベルクロンヌ_完成現場見学会

 

メゾンベール完成現場見学会-2