ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

家族のための未来、一緒にお話しましょう!

20160122_中日ショッパー
大変です!
大ニュースです!
本日、浜松エリアの新聞折込に入っていた、中日ショッパーをご覧になりましたか?
この前のブログで発表させていただいた【第16回資産運用勉強会】告知が一面にドーン!と
載っていました。
場所によっては、昨日折込されていたところもあるらしく
早速お申込みをいただきました。
初めてのイオンホール(イオンモール浜松志都呂内)という会場での開催という事に加え
【民事信託】というあまりお耳にする機会の少ないテーマかな?というところで、
正直、皆さまの反響が気になるところでしたが…
ふたを開けてみたら、どどどーーーん!とお申込み殺到中です!
たった一日で席の半分が埋まってしまいました!
本当にありがとうございます。
そしてもう受付開始2日目にして2/3席が埋まりそうな勢いなんです。
スタッフもびっくりです☆
ご希望のお客様、すぐにでもお電話ください!
そして迷っているお客様、お席確保は無料です!
(でもキャンセルされる場合は早めにお電話くださいね♡)
セミナー当日が楽しみです。
皆さまのお越しを心からお待ちしております。
お申込みのフリーダイヤルも設置いたしました。
☎0120-14-3723
電話受付は、9:00~17:00
FAX:053-454-9584
HPお問い合わせ:http://www.konoike-cons.co.jp/contact/
FAX受付、HPの【お問い合わせ】は、24時間受付可能です。
FAXご利用の場合は、住所・氏名・電話番号・参加人数を明記の上ご送信ください。
詳細を更に知りたい方は、前回のブログをチェック!してくださいね♪
お申込み用のチラシもあります。
どうぞよろしくお願い致します!