ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

コストコ 浜松 PART②

いつもお世話になっております。

原島町・K様賃貸マンションマンション新築工事の躯体工事が終わり

内装工事に取り掛かっています。

1

 

 

前回に引き続き、コストコ浜松店が出店する

浜松プラザ(イトーヨーカドー跡地)の工事状況を見てきました。

 

2

 

3

 

4

 

建物解体も大分進んでいてフレスポ棟との連絡通路も無くなっていました。

 

5

 

6

 

7

 

8

 

引続き2階は改装中で、Mac-Houseさん、スターバックスコーヒーさんが閉店していました。

ガラーンしてしまい、寂しいですね。。。

(ここのスタバで、たま~に息抜きしてたなぁ~~~)と感慨深くなってしまいました。

 

ゼビオや赤ちゃん本舗は、しっかり営業中です。

 

コストコが新しくオープンすれば、また活気づきますね!

NEW OPENの日が楽しみです。

 

 

9

 

マンション完成は2017年2月です。見学会を企画中ですのでお楽しみにお待ち下さい。