ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

ラーメン二郎

 

こんにちは。

昨日、東京ビックサイトで開催されました、ITproEXPO2016に参加してきました。

 

情報システムの構築・活用に関する最先端のテクノロジーが集結する見本市イベント

ということでかなりの来場者でにぎわっていました。その中でも特に注目があったのは

今話題のVRだったのではないかと思います。(体験したかったですが、人が多すぎて出来なかったです・・・)

これからの新しい時代を迎えるにあたって、活用できるものは最大限活用できるようにし、

時代に乗り遅れないようにしなければならないなと感じました。

 


 

話しは変わりますが

 

セミナーも終わり、少し早い晩御飯にあの有名な「ラーメン二郎」を食べるため開店の30分前に並びました。開店の17時に席に着くことが出来ましたが、食べ終わり17時半ごろに店を出ると、平日にもかかわらず長い行列ができてました。

 

想像をはるかに上回る量のラーメンを、外で待っている人の妙な視線にも押され何とか完食することが出来ました。また有名なお店の料理を味わいたいなと思いました。

 

465444