ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

コストコオープンなど・・・東区の話題

 

コストコが9/1にオープンしてもうすぐ2週間が経ちますね。

初日も混雑しておりましたが、土日は朝早くから駐車所が一杯で昼過ぎてからも、近くの案内板は駐車場満車の文字が…。

地元以外の来客も多く、大変賑わっていました。

コストコで東区が盛り上がってほしいですね。

 

また東区の別の話題と言えば天竜川駅自由通路と橋上駅舎が9/24に供用開始になります。

南口からの利用が便利になりますね。

 

 

KONOIKEの天竜川町「新築マンション」完成現場見学会も

9/24.25に行われます。

当日は天竜川駅の自由通路を通ってお越しください(笑)

 

詳細は、チラシ(PDFファイル:グランストーク北浦_現場完成見学会チラシ.pdf)をご確認ください。