ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

年間流行語大賞 発表!!

12月1日に「2017年 ユーキャン新語・流行語大賞」が行われ、

年間大賞には『インスタ映え』『忖度』が選ばれましたね。

私はインスタをやっていないので『インスタ映え』するものが

どのようなものか、具体的にはわかりませんが、

人の目を引き、興味を持ってもらったり

それを見た人の反響が期待できるものではないかなと思っております。

 

大蒲町で賃貸マンション新築工事が行われております。

『インスタ映え』とは違うかもしれませんが、

良い品質のマンションを造ることが、オーナー様、入居者様や

周りの近所の方にも興味を持って頂けたり、

良い反響があるのではないかと考えております。

これからもよい品質のマンションを供給出来る様に努めてまいります。