ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

賃貸住宅フェアin東京

先週水曜日に東京ビックサイトで開催していた

賃貸住宅フェアin 東京 に参加してきました。

昨年と比較して来場者の数は多く感じました。

同じ東京ビックサイトの中で国際食品工業展をやっており

こちらの来場者の数も4日間で10万人を超えるほど多くの来場者で

会場内は大変混雑しており、両イベントの参加者の関心の高さを感じることが

出来ました。

 

こちらは会場内の写真です。

セミナーもブースからはみ出るほどの大盛況で

参加者の関心の高さを感じることが出来ました。

こちらはなんと鏡がタブレットのように使えるというもの。

時代の流れはすごいですね。

時代の流れに乗り遅れないようにしたいでね。

 

みなさんも今後の賃貸住宅について

わたくしたちと一緒に考えていきましょう!!