ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

夕暮れに 灯りをはこぶ コウノトリ    ~現場見学会のお知らせ~

お世話になっております。
掛川チームのHです。
10/31(土)、11/1(日)に、菊川市上平川で完成したマンションを公開します。
s-DSC00588.jpg
「あちこちでよくやっているやつでしょ?」と思われがちのイベントですが、今回は一味違います。
s-DSC00599.jpg
何と・・・夜もやります!!(土曜日のみ)
ぜひ現地でマンションの夜の顔を見て下さい。
当日は・・・
①「静かな部屋で暮らしたい」と考え中の入居希望者様への内覧(代理人様でも結構です)
②「マンションを持っているけど空室が目立つ」とお悩み中のオーナー様
③「今は満室だけどいつか空いちゃうかもなぁ」と心配をされているオーナー様
④「マンションって訳じゃないけど土地は上手く活用したい」と考え中の地主様
 (土地を・・・売りたい、貸したい、駐車場にしたい・・・など)
ご参考にして頂ける内容です。
「国民文化祭の帰りに寄ってみた」
「ちょうど散歩コースなんだ」
といった理由で来場されても結構です。
気楽にお立ち寄りいただき、少しでもお役に立てるような場にできるように準備を進めています。
ぜひ現地でお会いしましょう!
夜は冷えますので、温かい服装でご来場下さい。
 日時:10/31(土)10:00~15:00
              16:00~20:00
     11/ 1(日)10:00~15:00
場所:菊川市(旧小笠町)上平川206番地
詳しい場所等はこちら⇒ vent_vert46.pdf をご覧ください。