ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

たくさんの方のご来場ありがとうございました。

先週、23日、24の二日間、袋井市川井、袋井市愛野、菊川市加茂の3地点にて
現場見学会を開催致しました。
3地点にて合計35組の皆様にご来場いただき、5件の新規入居をいただきました。
風が強く、寒い中、本当にありがとうございました。
私は袋井市愛野の新築物件を担当させていただきました。
ご来場された方は、皆様「白い部屋がきれいだね。」、「窓が大きくて日当たりが良い
のでいいね。」と御満足のお言葉をいただきました。
ある仲介業者さんには「KONOIKEさんの建物はすぐに決まってしまうから
お客さんを案内するのも急がないと・・・。」とうれしいお言葉をいただきました。
日頃は建設での業務が多いので、今回、オーナー様、仲介業者様、ご入居希望様と
建物についてお話ができ非常に有意義な2日間でした。
こちらでの当日の成約は1件、翌日にはさらに1件いただきました。
s-P1230004.jpg
これからも皆様にご満足いただける建物をご提供できるようKONOIKE社員一同
営業、建設、賃貸と力を合わせ頑張っていきますのでよろしくお願いします。