ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

東日本大震災

3月11日 14時46分に宮城県三陸沖で発生したマグニチュード9.0の地震と、津波によって甚大な被害が広がっております。今回の地震と津波によって被害に遭われた方に、心よりお見舞い申し上げると共に、一人でも多くの命が助かります様お祈り申し上げます。
今も余震が続き、恐怖と悲しみの中にいる子供たち、人々の為に何か小さな事でも協力出来る事はないでしょうか。
色々な形があるかと思いますが、その一つに『募金』があります。
【東日本大震災】募金はこちらから
⇒ http://www.worldvision.jp/news/news_0589.html
  国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
⇒ http://www.bk.mufg.jp/news/news2011/pdf/news0312_02.pdf
  株式会社三菱東京UFJ銀行
⇒ http://www.kyoto-nicco.org/index.html
  公益社団法人 日本国際民間協力会 NICCO
⇒ http://www.sva.or.jp/
  社団法人 シャンティ国際ボランティア会
⇒ http://www.charity-platform.com/
  NPO法人 チャリティ・プラットホーム
⇒ http://www.peace-winds.org/
  ピースウィンズ・ジャパン
http://canpan.info/
  CANPAN
⇒ http://donation.nifty.com/tokusetsu/
  @nifty web募金
⇒ http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/
  yahooボランティア・インターネット募金
私達も、出来ることを 一つずつしていきたいと思います。