ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

大増税時代の対応策!

先日、エコパにて相続税に関するセミナーを実施いたしました。
第一部 【緊急情報】相続税法改正!大増税時代の対応策
     講師:税理士法人浜松タックスサポート 副所長 安間利広氏
第二部 【成功大家になる為の】相続税法から考える土地活用術!
     講師:しずおか快適住環境研究所 所長 石川達明氏
大好評につき、早くも続編の開催が決まりました!
ご参加された方から、
『相続税の対策には、賃貸マンションを建てとけばいいのかと思っていた。でも、将来賃貸経営が上手くいかなくなったら、収入は減るし、せっかく圧縮した相続評価も高くなってしまうなんて・・・初めて聞いた。KONOIKEさんのやっている市場環境調査もまじめに聞かないとね(笑)』
お問い合わせはこちら
ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。
次回を楽しみに!
2011.6.9.JPG