ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

ツバメ

こんにちは!営業部のNです。
少し前の出来事ですが、ビルの外に一服しに行くと『ピヨピヨ』とかわいらしい声が聞こえてきました。
見てみるとビルの壁にツバメの巣があり、親が一生懸命餌を取りに行ってはあげていました。
ここ数日はそんな光景に癒されながら仕事をしていました。
『そうだ!ブログに載せよー』と思い昨日巣を見に行ったら
ツバメの巣
『…いない!』
聞いてみるとどうやら一昨日くらいから子供達が飛ぶ練習を始めたとのこと。
見渡してみればビルの近くで3羽のツバメが止まっては飛ぶの繰返しをしてました。
ヒナの頃から見ていたものとしてはさびしいような、うれしいような複雑な気分ですね。