ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

こんな事やってます

こんにちは。
今日の朝はとても晴れていたのに…どんよりしたお天気を残念に思っている富士営業所のFです。
暑かったり、涼しかったりの不安定なこの時期、皆さんいかがお過ごしですか?
このジメジメと暑い時期は、生ゴミの匂いなんかも気になりますよね。
当社が管理させていただいている物件で、最近、ゴミをちらかす頭の良いカラスがいて困っていました。
…「カラスよけネット」をしているのに…(泣)
そこで、担当の賃貸管理課が考えました。
カラスよけ対策です!コチラ↓ごみ置き場1.jpg
「カラスよけネット」の端に鎖を取り付けて重みでカラス侵入をシャットダウン!
ごみ置き場.jpg
散らかされる事がなくなりました。
毎週2回のゴミ収集後にお掃除も行ってますが、入居の方や、近隣の方が快適に過ごしていただければと思っております。
今後も気をつけて活動していきます。