ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

火祭りに行ってきました。

富士営業所のⅠです。
先日、南部の火祭りに行ってきました。
17時に出発し18時30分南部のいつもの某神社に到着。
花火が始まるまで約1時間半のんびりしていると・・・もう秋の虫が鳴いていました。
いよいよ花火大会スタート!
花火が始まると風も吹き始め絶好のコンディション。
しばらく見ていると、「これから打ち上げるのは星やハートやドラえもんやアンパンマンのキャラクター花火です。」とのアナウンスに思わずカメラをかまえてしまいました。
2009081718030000.jpg
ハートの花火GETです!!何かイイことありそうなので”お守り”にしようと思っています☆
そしていよいよ花火も終盤にさしかかり大玉の早打ちスターマイン(>∇<)!!
2009081718040000.jpg
すごくキレイでうっとり★思わず見入ってしまいました。
あっという間の1時間でした。花火終了後は毎年恒例の帰路渋滞・・・1時間半かけて帰宅。
行きも帰りも渋滞なのにやっぱり毎年見に行ってしまうんですよね(-。-;)
また来年も見たいな~と思っています♪