ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

静岡支店バーべキュー

こんにちは!!
新人のMです。
昨日静岡支店でバーベキュー大会を開催しました!!
この不況の時期だからこそ、みんなで結束を固めて頑張ろう!!という会でした。
今回のバーベキューは私たち新人が企画からやらせて頂きました。
会場準備や買出し、やることはたくさんあり大変でしたが、先輩方からたくさんのご協力を頂きなんとか無事開催することができました。
当日もいろんな問題もありましたが、23人も来て下さって楽しくバーべキューをすることができました。
みなさんありがとうございました!!
BBQ2.JPG
バーベキューの途中みんなで川に入ってバレーをしました。
「10回続かないと受注とれないぞ!!」
という営業部の副部長の言葉にみんな必死になって川の中でボールを追いかけていました。
みんな帰る頃には全身ズブ濡れでした。
とっても疲れましたが、すごく楽しかったです!!
今回参加できなかった方も多かったので、またいろんなイベントを企画して静岡支店を盛り上げていきたいです!