ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

子供達にまけないぞぉ~

こんにちは。静岡支店のSです。
先週末にミニバスの招待で沼津へ行ってきました。
IMGP1307.JPG
静浦西のみなさん暑い中、いろいろとお世話になりました。
また楽しい大会にご招待頂きありがとうございました!
さて、わがチームの子ザル軍団も秋の大会に向けて
夏休みの練習の成果が試されます。
結果はなんとか3勝でしたが、まだまだ課題はいっぱいで・・・・
IMGP1298.JPG
実りの秋と言いますが、秋には6年生たちの成長に期待したいです!
IMGP1289.JPG
また、この日は快晴で風もなく良い天気で、体育館の中は蒸し風呂状態。。。
マジ暑い~~~(X X)
そんな中、子供達は汗だくになりながら3試合頑張りました!
本当にどの子も真剣で頑張っている姿は素晴らしいです!
いつもながら子供達には感動させられるものですね。
世の中は不景気といわれてますが、
そんな子供たちに大人たちも負けていられません!!!
頑張らねば!
ということで、沼津といえば ”ひもの
あぶらののったアジ最高ですね!
なんとお土産にもらっちゃいました!!!
うまいもの食べて今週も元気に頑張るぞぉ~~~