ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

恵みの雨か?

近頃雨が降らず、各物件の植栽の土が干からび大変でした。
毎日は巡回できず、散水するにも日中は日が強くとても出来ません。
最近はこの緑地帯の扱いについても支店では問題として取り上げられて
おりました。
植樹も生き物なのでそんなに放っておくわけにはいきません。
今では賃貸課で回りきれない部分は建設課などが協力してくれてます。
「個人レベルで全てやらなければ!!」
 というような体制から徐々に
「協力出来るならば支店全体で物件の問題に対応して行こう!」
という雰囲気があるのは大変ありがたく、心強いです。
廻りの好意に甘えず管理系のマニュアルももっと整備し、綺麗な状態が
維持できている素晴らしい物件に出来るよう日々努力したいと思います。
タイトルにあるよう久しぶりにまとまって雨が降りました。大雨は困りますが
自然の助けもないとやっぱり大変です。
賃貸課 T.I