ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

年賀状の季節です

こんにちは。最近、急に寒くなりましたね。
支店でも風邪気味の人がちらほら・・・
さて、年賀状の季節です!
昨日の15日から年賀状投函可能となりました。
私も早速、お友達に年賀状を書き、投函しました。
最近では本屋さんで、年賀状印刷用の絵柄の入ったCDを付けて売っているものが多く、
好きな絵柄を選んで印刷できますよね。
私も毎年買っています。そして全員違う絵柄です(笑)
ひとことコメントと宛名は手書き。年賀状を書くのはとても楽しいです。
若い人たちは1月1日の0:00にメールを送る人もいるようですね。
でも、サーバーが追いつけず、ピッタリにメールが届かない・・・なんてことも経験した人が居るはず。
しかし、やっぱり年賀状を貰う方が、なんとなく嬉しいですよね。
1年に1度の新年のご挨拶ですもんね。
10枚しか書かない人も、150枚も書く人も、年賀状は12月25日までに出しましょうね!
(12月25日までに出せば元旦に届きます)