ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

ご来場ありがとうございました!

こんにちは!静岡支店営業3課のMです。
暖かくなったかと思いきや、また寒い日が続きますね。
さて、1月22日~24日まで、静岡市葵区大岩にて、完成現場見学会を開催いたしました。
今回はなんと、3日間で18組30名のお客様にご来場頂きました!
皆さま本当にありがとうございました!
マンションを見て、「こんなところに住みたい」という方が多くいらっしゃいました。
とても嬉しかったです。
今回見れなかった方は残念!!!!!
で は な く
まだまだやります!見学会!
入居者様がいらっしゃる中ですが、1部屋のみ2月末まで内覧可能です!
2月は19日(金)・20日(土)・21日(日)の3日間!
ぜひ見に来てくださいね!
CIMG5971.JPG
※見学会の日にち以外でも内覧可能です。事前にご連絡ください。
 静岡支店:054-252-6217