ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

第3回勉強会開催!

こんにちは。営業部のMです。
最近はぽかぽか陽気だったのに昨日今日とすごく寒いですね。
マフラーと手袋が欠かせません。
そんな寒い中、本日の『第3回しずおか快適住環境研究所資産運用勉強会』には
16組17名様とたくさんの方にご来場いただけました。
私は毎回受付をやらせて頂いているので、第3回にもなると顔なじみの方が増えてきます。
第1回目から来て頂いている方も多く、本当にありがたいです。
石川先生も、お客さんから声をかけてくれることも多くなったと喜んでいました。
本日も個別相談をされた方がいらっしゃいました。
マンションを持っていて、空室に困っている。
そんな相談が多くみられました。
この勉強会は受けたからといってマンション建てなさいという勉強会ではありません。
不動産について困っているけど、誰に相談したらいいかわからない。
そんな方はぜひお越しください。
第4回勉強会は5月を予定しております。
次回はイケメン弁護士さんを連れてくるらしいです。
お楽しみに!
しずおか快適住環境研究所資産運用勉強会についてはこちらから