ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

しずおか快適住環境研究所 セミナー開催しました!

こんにちは。静岡支店です。
先日の5月15日(土)・・・
静岡市葵区のもくせい会館にて、第4回目になります資産運用勉強会を開催しました!
今回のセミナーは、
第1部「2010年賃貸市場分析」 YKJ代表 石川達明
第2部「入居者に見捨てられる賃貸・支えられる賃貸大解剖」 娯住創代表 清水勝
というテーマでした!
11組12名様のご来場でした。ありがとうございました。
今回はセミナー終了後にリノベーション物件「サイレント24」の見学にご来場して頂いたお客様もいらっしゃいました。
サイレント24はただ今外壁補修中で、来週辺りに足場が解体されます。
前とはだいぶ印象が違うものになっていると思います。
皆さまお楽しみに!
ちなみに私のお気に入りは「消火器ボックス」です。
あの形は初めて見ました!
なんだか「カワイイ」ですよ!(^^)
リノベーションした6部屋のうち、モデルルーム以外の5部屋は満室。
キャンセル待ちが出るほどの人気です。
まだ内装を見学することが可能ですので、ぜひ見にいらしてくださいね。