ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

ついに決勝!!

こんにちは。
営業部のMです。
お盆も過ぎたというのに、この暑さはたまりませんね(泣)
駐車場から、支店までの数分の距離で熱中症になりそうです。
そんな暑さに負けないぐらい、熱い戦いが繰り広げられていますね。
そう!
甲子園!!
私は中学のときにソフトボールをやっていたので、野球が好きです!
今楽天で活躍している、田中まーくん、ハンカチ王子の戦いはすごかった!
当時アルバイトをしていて、休憩の合間には必ず甲子園を見ていました。
今年も、すごいですね。
今日の試合 興南VS報徳学園!! 6対5で決勝進出は興南!
今日は午前中外回りをしていたので、移動中はナビで見てました。
最初負けていた興南も逆転勝利!
さすが、春の王者です。
興南の強力打線は日々のバッティングの練習のたまものとのことです。
バッティング練習でも、全力で振り切る!
そこから強さが生まれてるとのことです。
どんなことにも全力で!私も見習わなければ…
第2試合 東海大相模VS 成田 11-7 東海大相模の勝利
さすが、一二三くん。
あのサイドスローはすごいですね。あまり詳しくない私でさえ、すごいと思えるピッチャーです。
いよいよ明日、決勝ですね!
勝つのはどっち?!