ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

今週末は駿府マラソン

おはようございます。賃貸営業課のTです。
今日は久しぶりの雨ですが、おかげで花粉症の症状が軽く助かります。先週の金曜日から花粉症の症状が酷くなり、毎日目の中はゴロゴロと異物感がして切なく、この時期は目薬と鼻炎の薬は手放せません(泣)
さて、こんな時期に駿府マラソンが行われ、マラソンファンの私としては外せない行事となっていて、今年も張り切っております。マラソンは大会でのタイムよりも、大会までにどのように取り組んだのかというプロセスの方が大事だと思っています。
大会までの練習スケジュールを組んで大会に臨み、取り組んだ結果としてタイムがあります。今年も想定外の体重増加とかインフルエンザとかイレギュラーな事がありましたが、何とか大会前までに立て直しができたと思うので、後はタイムにこだわりたいと思います。
会社でのお仕事も、体が健康で十分なパフォーマンスを発揮できると思っているので、50歳60歳になってもマラソンは続けていきたいと思います。